|--/--| スポンサー広告| |
今日は朝からずーっと稽古して、何回も繰り返して
通しまでできました!

みんなの体に痣や傷が!

体力使いまっせ!

そのへんは、見てのお楽しみということで!

小道具のお手入れをしていて
写真を撮ってみたらP1010778.jpg

すごい! 塵が写っています。P1010779.jpg

白くぽわぽわしているのがそうです。
この後、作業員は真っ白になりました。


お掃除したり。
P1010776.jpg

楽屋で、1つ目女写真。P1010766.jpg


楽屋、1つしかないんですよね。。。

舞台上のいなっちがかっこよかったので
写真におさめました。

P1010768.jpg

一番かっこ良く見える角度!

てんやわんやで、下北沢の美味しいご飯を食べて

明日、初日を迎えます。


これからどうしようかな・・・とお考え中の皆様

お待ちしております。



zupa




|03/12| 演劇コメント(0)
カオリンの報告通り、
作業はスムーズに進み、山の手事情社の人って
もくもくと作業するなーと感心しました。
出演者の過ごし方は、カオリン報告通りです。

制作のウジケです。茶漬けまみれのウジケです。
P1010741.jpg

そして、仕込みには欠かせないマスク。
役者たるもの、喉が命! ですから。
埃舞う中でのケアは大事です。
P1010743.jpg

P1010744.jpg


で、これが、刑事ごっこの丸川くんです。
P1010756.jpg

手に持っているのは、ライトです。
P1010755.jpg

舞台もできあがり、照明、音響と入って
一段と作品の魅力が増しました。

ねらいのちょいエロが、
切なく感じる作品となりました。

まだお席はご用意できますので、
ぜひみなさん、楽園まで足をお運び下さいませ。
一同、心よりお待ち申し上げます。

zupa


|03/11| 演劇コメント(0)
桜昨日、小屋入りしました。
搬入は、とってもすばやい。

仕込みは、水寄さんの所属する「山の手事情社」の方数名が御手伝いに来てくれました。
仕込みもなんてスムーズなんでしょう。
すごい早さです。

ふとみると、
「クリップライトをちょっと持っててください」
といわれたマルカワ君が、
柱のかげで、
「刑事ごっこ」をして遊んでいます。
見られていることに、全く気づく様子はありません。。。

奥では
制作ウジケが
当日パンフを整理しながら
「赤シャケ茶漬け黄シャケ茶漬け茶しゃけちゃぢゅぢゅぢゅ・・・」
と、なにやらシャケ茶漬けまみれになっております。
隣でみきさんがそんなウジケに大爆笑です。

おとうさん倉迫氏は、
ほんっとうにすみいいいいっこで、
パソコンとにらめっこです。
すみっこすぎて一瞬何処にいるのかわかりません。

稲川さんは、
お菓子を食べて、
「マルちゃんこれあげる」
と、マルカワ君におすそわけ。
「ありがとうございます」
と言って一口食べたとたんに
「全部あげるよ・・・・まずいから」

ああ・・・そのときのマルカワ君の顔ったら・・・


水寄さんは、奥で小道具を細工中です。
どんなものなのかは、お楽しみ。
指先が、真っ白です。

牧山さんはコーヒーがが出来るのを心待ちにしてます。
「できたかなーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、ケータリングを置いた場所に覗きに行っては、
「まだできてないーkao06
と、非常に残念そうに帰ってきます。



さあて。舞台は整いました。
今日はこれから、照明音響も一緒になって
御芝居を最終調整です。

素敵な舞台に仕上がりました。
御芝居も、面白く出来てます。

みなさん、おいしいzupaのスープ、
召し上がりにきてくださいね~~~


Kaori Onishi
|03/11| 演劇コメント(0)
今日でニシスガモ稽古は終わりです。
明日からは、劇場に!

稲川くん、丸川くん、W川。
P1010680.jpg
この2人は、対照的です。
見ていただければ。きっとそう思われるはず。

名前~のシーンです。必要があって寝転んでいます。
P1010716.jpg

丸川くん、ここで◯◯する! のシーンです。
P1010732.jpg
スッキリするか、もやもやするかだと思います。
見ていただければわかると思います。

2人の男に挟まれて~ららら~。
P1010727.jpg
これ、どこのシーンでしょう?
見ていただければわかると思います。

このシーン、今日やっと面白くなりました。
長かった。
P1010717.jpg

ここもドキドキするところですね。
P1010729.jpg
見ていただければわかると思います。


ですので、


ご都合つかれたという方、
楽園でお待ちしております。

ご予約はzupaまで。

明日、怪我しないように気をつけます。

zupa
|03/09| 演劇コメント(0)
タイトルの2つは繋がってまへん。

今日、楽園で青木さやかさんが

「青木さやか ピアノ語り」

をされるそうです。

翌日に私達が劇場に乗り込みます。

さやかさんのパワーを貰います!

そして

本日も、世田谷FMに行って参りました。

パーソナリティの小川輝晃さんは

『ホネノウツワ』に出る藤谷みきちゃんと

ファン・ジニの吹替えで共演されてまっする。

声もいいが、顔もいい
というお方でした。

11日、夜放送されます。

あ!もう稽古行かなくちゃ!!!!
|03/09| 演劇コメント(0)
