|--/--| スポンサー広告| |
2日目、お越し下さいましたお客様
ありがとうございました。
いろいろと考える事の多い作品ですが、
最後まで突っ走りたいと思います。
(この辺が↑早稲田系劇団の言い方)

では、終演後の楽しい様子を
知りたくなくても良い、という方も
ご覧下さいませ。

まずは、zupa第1回参加者、
緒田かなみさん、と大井靖彦さん。
間のくまさんは倉迫くん。
livedoor2.jpeg
懐かしい香りがします。
あの頃は話せなかった話しが出てきました。

そうだったのか!!!!

と、今は受け止められます。

なんだか仲良しの稲川くんと
花組芝居演出助手の大野くん。
抱き合っていました。
livedoor3om.jpeg

そして、話は
『絨毯に落ちている◯◯の話』
で大盛り上がり。

◯◯について力説している
花組芝居の水下さんです。
livedoor1com.jpeg
ブログにのせますよ! 
と了承済みです。

毎日、たくさんの方とお話したいと
思っております。
終演後、ぜひ声をかけてくださいね。

差し入れでいただいたハンドタオル。
私はこの色。もう1色はみきさんが持ってます。
猫がポケットに入っていて
超かわいい!!
早速今日、使わせていただきます。
ありがとうございました。
livedoor.jpeg

zupa


|03/14| 演劇コメント(0)
ミシンかけ
昨日は、二日め。
マチネとソワレの2回公演。
朝劇場に入ってから、すぐに前日壊れた衣装をミシンで縫い縫いしております。
真弓さんは、手際がとてもいいのです。
すごいなあ・・・。


あ、おはようございます。マルカワさん。
写真、お願いしまあす。
。。。その顔でいいんですか。。。?
まるちゃん

やめてくださいよぉ・・・と言ってます。
「またかわいこぶってる顔
と稲川さん。
「やめてくださいよぉ。かわいいって言われてまんざらでもない自分が時々嫌になるんですう・・・」
「まんざらでもないんだ顔

なんか、2人のやり取りは毎回こんなです・・・。
マルちゃんはみんなのアイドルなのです。

かわいい・・・
ほおら。後ろに何かいるよ。。。

マチネ終演後
マチネ終演後、いただいたケーキとドーナッツで英気を養う皆様。
その視線の先には・・・
靴下・・・
やっぱりマルカワ君。

至福なウジケ・・・

おや、1人至福の表情な子がおります。


さて、ソワレ、開場直前です。
念入りに髪をセット中。
「あ・・・変身前なのに撮られた・・・」
と、稲川さん。
本番直前!


本日も、2回公演。

朝から雨や風がとてもすごいようです。
愛も変わらず、
下北沢の地下でお待ちしておりますので、
どうぞ、御足許にお気をつけになって、
御時間に余裕を持っていらしてくださいね。

おまちしておりま~す!

Kaori Onishi 肉球
|03/14| 演劇コメント(0)
かおりん、早いな。
そう、昨日、初日明けました。
本日は2回公演です。

昨日の様子をかおりんにプラスして
お伝えいたします。
客席は、こんな感じです。

夜公演の前に、既にゲネプロをやっているので
すっかりお疲れモード。
再生する為に、役者は少しの時間でも
寝る事が多いのです。
客席はベッドとなりま。
P1010781.jpg

こちらは寝る間もなく働いている
制作のうじけ。
スティッチ大好きなこの子の背中に
やっぱりスティッチ。
P1010784.jpg

どこから撮ったの?
という角度の写真。
水寄が手にしているチラシは、
春から講師を務める文化学院のチラシ。
ご興味ある方は、検索してください♥
P1010790.jpg

メールを楽しそうに見ている丸ちゃん、
誰からですか?ほほほほほ。
P1010783.jpg

ここからは終演後のお写真。
居酒屋で、超お疲れモードのまっきー。とみきしゃん。
P1010803.jpg

美味しそうにぐびぐび酒を飲む、かおりん。
P1010804.jpg

そしてうじけとこんな事してました。
P1010806.jpg

ずーっと知っていたのに、初めてたくさんお話しした
花組芝居の綾央くん。
と、山の手事情社の淳子さん。
花組さんと山の手の稽古場は近いので、
たぶん、これから呑み友です。
P1010808.jpg

加納さん初め、花組の方がたくさんいらしてくださいました。
ありがとうございます。
こんなに来てくださるなんて、丸ちゃん
愛されていますね。
P1010805.jpg

昨日は楽しゅうございました。
今日もこれから頑張ります!

zupa mizuyori

|03/13| 演劇コメント(0)
無事に初日を迎えました。
ありがたいことに、ほんっとうに超満員。
みなさま、お越しいただいてありがとうございました。

終演後、数名のお客様も交えての初日乾杯。

「あ~。久しぶりのビールがおいしいハート

とはまゆみさんのセリフ。

差し入れでいただいたビールで、乾杯させていただきました。

その後は、少しだけ、飲みに行く方も、帰ってゆっくり休まれる方と様々です。
みきさんみきさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マキヤマさんキラキラ牧山さん

キラキラ(オレンジ)まゆみさんflowerまゆみさん
そのお隣には、御手伝いをしてくださった、山の手事情社のじゅんこさんも


本日は、マチネ、ソワレと2回公演です。
どうぞ、みなさま、下北沢まで足を御運びくださいませ。
地下の楽園で、お待ちしておりますbikkuri01



Kaori Onishikao01





|03/13| 演劇コメント(0)
いつもは、zupaのカメラでパシャパシャとカメラ小僧をしておりますが・・・
自分のカメラでも写真を撮って見ました。

せっかくなので、ふだんはなかなか見られない角度から・・・
ああ、でも暗くてあまりわかりません。。。
とあるシーンの、まゆみさんとみきさんです。

暗闇で・・・

音響や照明のオペレーターさんのブースから撮ってみました。

照明が入ると、ホントにきれい。
音も、役者さん達の作る雰囲気を力強く後押ししてくれます。

おや?あれは・・・

稲川さん

休憩中です。
稲川さん。
なぜ鼻を押さえているのでしょう。。。?
花粉症???

人です。

埋もれているのは・・・・・
制作ウジケです。

朝、まだ始まる前です。
蓑虫のようになっていました。

茶漬けまみれになったり、蓑虫になったり、
忙しい子です・・・


明日はいよいよ初日です。

下北沢の地下、楽園にて、皆様をお待ちしております。
素敵な御芝居です。
どうぞみなさま、足を御運びくださいませ!!!


Kaori Onishiclover
|03/12| 演劇コメント(0)
