|--/--| スポンサー広告| |
はい。劇場に行ってきました。
今度の劇場は、前回と比べるとこざっぱりした感じです。
最近できた劇場ですからね、
色合いなんかもかわいらしい劇場でした。
劇場

しかも下北沢。
毎日お酒が飲めます!・・・いやいや。そんなことじゃなくですね。




稽古場まで移動したら、
さっそく稽古です。
演出の倉迫さんも登場しました。
IMG_4353.jpg



新しいシーンを倉迫さんにみせて、そして話し合ってるところを見ていると、IMG_4351.jpg
役者同士だけじゃなく、
演出家ともガチンコなんだなあとどきどきしました。


で、名残惜しいのですが、私はここで退出。
別の現場があるのです。残念です。
ズッパの稽古はGW中はお休みなんです。
みんなあのあとは飲んだのかなあ。
スポンサーサイト
|04/28| 演劇コメント(2)TB(0)
【PANDA】
来月の公演、初日に観劇に行きます!稽古場日誌も楽しみに拝見させてもらっています。男女の役者さんのガチンコって役者さんそれぞれのご経験に基づいたものでしょうか(笑)
エロいとかエグい内容も楽しみにしています。(笑)
SかMかって恋愛を重ねて経験すると、その都度変わっていくような気がします。相手によってこの人にはSになりたいとか、この人にはMの気分に浸りたいとか。柏原直人さんはどっちなんでしょうかね・・・(笑)女優陣の方々の体当たりの演技に期待してます!
2007/04/28 05:02* URL* [ EDIT]
【zupa組】
こんにちわ。コメントありがとうございます。
直人くんは、多分Sです。
そんな彼はとっても面白く、さすがエチュード慣れしている俳優さんです。
5/8から稽古が再開されます。
日誌、楽しみにしててください。
あ、本番も!
2007/05/01 17:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/96-681bf9f6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
