|--/--| スポンサー広告| |
私はMだとよく言われます。自覚は、ありません。

マッサージで始まった本日の稽古。
皆さん知ってました?肩甲骨の内側って、指が入っちゃうんですよ。
ところが私の背中は非常に硬いものだから、
珍しがられてしまいました。日ごろのストレッチ不足がばれました・・・。

車座で、シーンのヒント探しに「失敗談」を語り合うみなさま。
どんどんエロい話、エグイ話になっていくのは何故なのかしら・・・。
もうついていくのがやっとです。。
IMG_4319.jpg
休憩を挟んで、それぞれのシーンの話し合いとか、打ち合わせとかはじめると、
あっちで抱き合いこっちで殴りあい、何故そんなにくんずほぐれつ?
コントはじまったりにぎやかですIMG_4320.jpg

IMG_4324.jpg
 
八代さんがお仕事で途中でぬけられたあと、
冒頭のイメージシーンを思い出しながら、合わせてみました。
みきさんがすごいすばしっこいのです。
なんでそんなところから起き上がれるのだろう。
改めてみると、まゆみさんも牧山さんもエロいことしてるんだな~
IMG_4322.jpg

帰りに雨の中駅に向かって歩いていると、
天然温泉を見つけました。
みきさんは次回の稽古のときに入ることに決めたんですって。
スポンサーサイト
|04/25| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/95-24861650
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
