|--/--| スポンサー広告| |
寒いですね~。
でも、zupaの稽古は暑いっス!
正直、再演か~、楽勝楽勝!と考えていたんですけど、
みんなが持ち寄る新しい面白いアイデアを見て、焦ってます。
俺ももっとアドリブ増やすぞー!(←方向が違うか?)
前回のシーンに磨きをかけつつ、さらには
柏原直人もしくは「牛久の大仏」という、めぐちゃんともまた違う魅力をもつ男は「性欲と暴力」を発揮する・・・ホント面白いっす。

前回観に来た人には新しい視点から、前回見れなかった人にもサロメとカリギュラの興奮を伝えられるよう、おいしくお届けしますので、

みなさん、楽しみにしていてください。予約、待ってます!

|04/20| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/93-29047bc2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
