|--/--| スポンサー広告| |
ものすごくストレートなんですが・・・
そんなことを思いながらの本日の稽古風景でした。

前回の「幻想の虹」を
今回はどのように料理しようかと、
作戦会議です。
どんな風にしたら一つ一つのシーンが生きるのか、
いろんな意見が飛び交っています。

作戦会議


男性と女性で分かれての作戦会議も。

男性陣はなにやら、コントな会話をしていらっしゃいます。
ふとみると八代さんが怪しい動きを。
牧山さんが大爆笑しています。

女性陣はシーンの流れをシュミレーション中。。
IMG_4119.jpg
結婚式とか、生首とか、濃い内容が耳に入ってきます。

12月の幻想がどう変化するか、お楽しみに!
さらに濃厚なスープに仕上がりそうな予感です。

さてさて、今回初参加の直人さんにちょっことインタビュー。
zupaの稽古はどうですか?

「楽しいよ。うんおもしろい」
「エロスと暴力だね。男性と女性のガチンコ勝負だね」

目をきらきらさせた答えをありがとうございました。
ガチンコ勝負、見届けさせていただきます!

|04/18| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/91-3992e46e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
