|--/--| スポンサー広告| |
どおも。
喉の状態が良くない水寄です。
稽古場日誌付けたし☆

1日目 八代くうがふきのとうの天ぷらを揚げて持ってきてくれました。
    苦みがあってこれが美味しい!!

2日目 ふきの葉っぱとお味噌で焼いた焼きおにぎりと持ってきてくれました。
    お米のこげ部分と味噌の甘みがマッチして美味しい!!

3日目も期待しちゃうじゃあないですか。
その日は明日です。
|04/16| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/90-c704180e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
