|--/--| スポンサー広告| |
はじめまして。今回演助をやることになりましたカオリです。
演助をやるのは初めてなので、かなりどきどきしながら稽古場の扉を開けました。



悶絶するまゆみさん

足つぼがはやっていたらしく、
みなさん悶絶中です。
このあと八代さんもエジキに・・・。
悶絶する八代さん



そんな感じでなごやか?な休憩時間が過ぎると、
前回の内容に加えて新しく挿入されるシーンをいくつか試みました。
エロいです。その発想が素敵にエロいんです。
もうどきどきしながら見ておりました。
「洗濯している女」の設定で、鼻歌を歌いながらがしがし座布団を踏んづけているかなみさんがかわいくてかわいくて。


まだ稽古も始まったばかりですが、
すでにディープな世界が生まれています
出来上がるのが楽しみです!八代さんとみきさん




本日からそんな稽古場の様子を私カオリがアップしてまいりますので、
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
|04/16| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/89-d1709369
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
