|--/--| スポンサー広告| |
今日は演出助手のカオリさんがお休みのため、
ボスのマユミさんからご指名を受け、ウジケがお送りします。
「日誌はラフに書いてね」
というご指示がありましたので、できるだけ従ってみました!

zupa始動開始っっ☆★
と言うのでしょうか。
稽古開始しました。

zupaの稽古に初めて参加したワタクシうじけでありますが、いや本当にいろんなことが刺激的ですっ!!
稽古場で飛び交う言葉も刺激的なのですが、稽古方法もとっても刺激的。
一部屋の中でカップルが3組。どう絡み合うかを真剣に話しているのです。
もちろん、稽古です稽古。
稽古なんですけど・・・どこへ目を向けても男女が絡み合って・・・。
そんな稽古を楽しそうに笑顔でやっている役者さん。
はい、不思議空間のできあがりです。

あっけにとられて口が開いたまま稽古を見ているのですが、あれよあれよというまにシーンができていきます。

『再演』と言っておりますが、もうこれは再演の域を超えているのではないかと、早くも思ってしまいました。
あぁ、本番が楽しみだぁ・・・♪♪(気が早すぎですね)

途中、みんなでカリギュラとサロメを描くという落書きをしたのですが、
カリギュラのイメージは、鼻に特徴があるということがみんな共通の意見でした。

氏家綾乃
スポンサーサイト
|04/08| 演劇コメント(2)TB(0)
【PANDA】
はじめまして、今回のサロ・ギュラ公演を楽しみにしています。私は柏原直人さんのファンでして、稽古場日誌をこれから楽しみに拝見させていただこうと思っています。
UPされる写真は、大きくて見やすいものがいいなあ、なんてお願いもします。(^^;)出演される役者さんの方々、無事に千秋楽まで体調を壊すことなく、頑張ってください!
公演当日をココロより楽しみに待っています。
2007/04/11 00:05* URL* [ EDIT]
【zupa組】
PANDAさん、コメントありがとうございます!
前回の作品を思い出しつつ、それに縛られず、飛びすぎずという
頭がどーにかなりそうな稽古中です。
応援よろしくお願いします!

2007/04/12 23:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/87-93c0f87d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
