|--/--| スポンサー広告| |
みなさんこんにちわ。制作部からのお知らせです。
4月6日(金)の前売り開始に向けて、皆様のお手元に
おはがきをお届けする準備をしております。

そのおはがきを「届けてほしい」という方は、
zupa_miku@yahoo.co.jp 宛に、お名前とご住所を
ご連絡くださいませ。

前回お届けしましたお客様には、今回もお届けいたします。

今、出演者の八代進一さんが本番中
緒田かなみさんがこれから本番を迎えます。

八代さんの舞台は豪華でとても素敵でした。
愛しい怪人役をこなせるのは八代さんのほかにはいません!
かなみさんもまた色っぽいお姿を披露してくれること
期待大です。

なにかお気づきの点などございましたら、
どうぞお知らせくださいませ。

zupa制作部より
スポンサーサイト
|03/23| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/82-c3a7b82d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
