|--/--| スポンサー広告| |
5月25日~29日の公演は、2006年12月に上演した『幻想の虹』の再演、
改訂バージョンです。

初演のメンバーで行う予定でしたが、花組芝居 大井靖彦さんが
スケジュールの都合上、出演する事ができません。

そこで、今回は改訂バージョンでイメージも変えるつもりで
新たなメンバーをお迎えしました。

柏原直人さんです。
元bird's-eye viewの俳優さんで、双数姉妹のお芝居やゴスペラーズの舞台にも
出演されたりする俳優さんです。
緒田かなみ曰く「濃ゆくてエロそ~」な男性。

八代進一、藤谷みき、牧山祐大、緒田かなみ、水寄真弓、柏原直人
この6人に加え、演出倉迫康史を含めて新たな世界を創りだします。

|03/02| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/78-b833d93f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
