|--/--| スポンサー広告| |
zupa第1回公演『幻想の虹』にお越し下さいまして、
本当にありがとうございました。
お席の状態が良くなくて申し訳ございませんでした。

3日目、お昼はとてもたくさんのお客様にお越しいただき、
夜は花組芝居座長の加納さんが北海道から駆けつけて下さったりと
暖かいお客様に囲まれました。
たくさんのお褒めの言葉、厳しい言葉、どれも涙が出るほど嬉しく、
充実した3日間が送れましたのは、皆さまから頂いた
大切なクリスマスプレゼントです。
私たちからも、素敵なプレゼントをお贈りできましたでしょうか?

原作から印象を抜き取って、エチュードで創作して構成してゆく作品は
どこへ向かうのかが難しい作業でありました。
最初戸惑っていたメンバーも、最終的には自分で台本を書いてきたりと
楽しんで、意欲的に進んで行った稽古場になりました。
スタッフの力もあって、劇場に入ってからは更にパワーアップ。
女優の体には日々アザが増え、男優の体からは日々体力が奪われて行きました。
初日と楽日ではお芝居も随分変わったんですよ。
初日が良くないと言うのではなく、変わったんです。
それでもスタッフは対応してくれたし、共演者も
「そっちがそうくるなら、こっちはこういくよ!」
と楽しんで対応しておりました。

なんて刺激的な時間を過ごしていたのだろう・・・と
改めて考えさせられます。

「ぜひ再演を」
というご意見もあり、今後zupaは続いて行くんだという確信を持ちました。

今回の作品に対するご感想、また役者へのメッセージなど
頂けましたら幸いでございます。
しばらくは、今後の役者情報なども載せてゆきたいと思っております。
ぜひぜひ、ご意見を下さいませ。

みなさん、ありがとうございました。

水寄真弓

歌う倉迫
P1000305.jpg

電車で酒飲む浅野
P1000304.jpg

みんなを盛り上げる進一とみきちゃん
P1000316.jpg

飲み続けるメグちゃん
P1000325.jpg

歌う時は必ずテーブルに上がる果南
P1000308.jpg

冷静なそぶりをするまっきーとまゆたんと河合ちゃん
P1000315.jpg

楽日に来て下さった花組芝居の方々
P1000299.jpg

|12/12| 演劇コメント(0)TB(1)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/61-07d241c1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【芝居】「幻想の虹」zupa(ズッパ)
2006.12.10 14:00 山の手事情社の水寄真弓と、Ort-d.dの倉迫 休むに似たり。[2006/12/30 12:31]
