|--/--| スポンサー広告| |
やっと本日幕が開きました、zupa「幻想の虹」!
昼・夜の回ともたくさんのお客さまにご来場頂き、大盛況となりました。

やはりお客さまが入ると、
出演者の方々も違うスイッチが入るようで、
水を得た魚のようになっています。
出演者の方々は普段も素敵なひとばかりですが、やはり役者。
舞台上にいるときが一番素敵です。

今回の芝居は即興の部分も多いので、
日ごとに、回ごとに違うのがまた面白いところです。
今日も昼の回のあのシーンが、夜には、あれ、また変わっている!
毎回違ったことをするというサービス精神には驚かされます。
一度公演を御覧になったお客さまも、もう一度劇場に足をお運び下さると、
また違った楽しみ方ができるかもしれませんよ!

無事初日が開けたということで、
夜の公演後は出演者の皆さん、スタッフで初日打ち上げをしました。
写真はその様子です。
IMGP0481.jpg


明日、明後日とzupaはまだまだ走りつづけます。
ぜひぜひ
見にいらしてくださいませ!


浅野
スポンサーサイト
|12/09| 演劇コメント(1)TB(0)
【うさ】
初日お邪魔しました!
毎日は観にいけなくて残念ですが、楽しかったという感想をすぐブログにupしました。
ネタバレ記事ですので、これから観にいく方は観劇後にでも。
2006/12/09 12:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/59-b3154711
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
