|--/--| スポンサー広告| |
仕込みも昨日無事終了し、
今日はゲネと関係者向けのプレビュー公演!
プレビュー公演は私めが記録ビデオを撮影して、静かに様子をうかがっていました。

おお、「pit 北/区域」全体が木藤マジックにかかった!
おお、木藤さんの照明と斎見さんの音楽と出演者の方々の演技が絡みあって、
すごいことになっている!
おお、あの場面が爆笑の渦に!
牧山さんがはりきりすぎておかしいことになっている!

明日幕開きです!
ぜひぜひ遊びに来てください!
やばいです!


浅野
スポンサーサイト
|12/07| 演劇コメント(1)TB(1)
【バケツ女 こと うさ】
へぇー、プレビュー公演だったのか。


アクシデントがご縁で、牧山さんのワンショット写メGET!と思いきや、・・・保存し忘れたよぅ!・・・ごめんなさい。

2006/12/09 00:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/58-3b7e2b4d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
幸福なひとり観劇
zupa「幻想の虹」            @pit北/区域 今日は一日、ダンナにうさ吉の面倒をよーっくみてもらって、ほんとに久しぶりにぷらりお出掛けだぁそしてお昼の回↑を観てきました。正直、勢いで観劇予告したものの、自分でもほんと うさぎ観察日記[2006/12/09 00:00]
