|--/--| スポンサー広告| |
うおー。
今日でこの稽古場ともさよならです。
感慨深くなって、ついおたけびをあげてしまいました。
最後の稽古ということで、
気合いやら緊張感で出演者の皆さんの雰囲気がまた違っていました。

第2幕、第3幕の作りこみをしたのちに、
今日も通しです。今日は衣装をつけてみたりして。
スタッフも勢ぞろいで、
照明の木藤さんは小屋入り前にして、プランを練り上げています。
「こんなに毎日、通しに顔を出したのはひさしぶり」と木藤さん。
どんな空間を作り上げてくれるのでしょうか?

稽古が終わると、明日の小屋入りに備えて、
衣装や小道具などの荷物をまとめました。
みなさん、忘れ物はないでしょうか?
物がなくなった稽古場は少しさみしげ。
この稽古場で過ごした熱いzupaな日々を胸に、
明日からは「pit 北/区域」で本番に向けて、疾走します。

今日のコメントは大井さんと藤谷さんから頂きました。

まずは、我等がエロカワイイの権化、大井靖彦さん。

IMGP0382.jpg


浅野「本番に向けての意気込みを聞かせて下さい」

大井「やりギュラ!!!」

以上。

お次は、我等が自由の女神、藤谷みきさん。
(注:藤谷さんの演技は本当に自由なので、自由の女神としました)

IMGP0383.jpg


浅野「ブログにのせるコメントを頂けますか?
   ちなみに大井さんは『やりギュラ!!!』といってました」

藤谷「やるギュラ」


お二方、ありがとうございました。
「カリギュラ」と「サロメ」を題材にした芝居だということをふまえたコメントでしたー。
「いいとも?」「いいとも!」みたいな呼応があって、
お二人の息があっていることが垣間見えます(笑)。

明日は八代進一さんと水寄真弓さんからのコメントを載せたいと思います。
お楽しみに!


浅野
スポンサーサイト
|12/06| 演劇コメント(2)TB(1)
【ai
とうとう小屋入りですね!
約2ヶ月、このお稽古日誌を読むたびにどんな舞台になるのだろうとワクワクしてきました。
早くzupa空間を体感したいです!
2006/12/06 08:33* URL* [ EDIT]
【まゆたりん】
ありがとうございます!

小屋に入り、みんなのテンションが上がっているのを感じます。
きっと、いい作品になると思います。
寒いなかお越しいただく事になりますが、
zupaのスープで暖まって下さいね。
2006/12/06 23:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/56-7fd77872
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
幸福なひとり観劇
zupa「幻想の虹」            @pit北/区域 今日は一日、ダンナにうさ吉の面倒をよーっくみてもらって、ほんとに久しぶりにぷらりお出掛けだぁそしてお昼の回↑を観てきました。正直、勢いで観劇予告したものの、自分でもほんと うさぎ観察日記[2006/12/08 23:58]
