|--/--| スポンサー広告| |
IMGP0378.jpg



今日も演出助手あさのがお送りします。

いやー、昨日今日ととてもきれいな月夜ですね。
寒空のなか冷たい光を放つ月は、
まさに「カリギュラ」「サロメ」的!
うっとりしてしまいます。

本番を今週末に控えて、zupaの稽古場はテンション高めです。
牧山さんのハーイ!テンションにつられてか、
今日は大井さんも八代さんも一段とテンション高めの演技を見せていました。
今日はまず第三幕を作りこみました。
お、八代さんと藤谷さんのシーンががらっと様変わり。
本番一週間前になっても試行錯誤を繰り返す姿は、さすがベテランの方々。
あるシーンのカットもあって、第三幕はしっとり系になりました。

音響の斎見さんが昨日稽古を見て、
選曲をして、はやくも今日、音を持ってきて下さいました。
それから、本日も通し!
そして、倉迫さんからダメ出し。
ほー、音が入るとまた違った趣きになるんですねー。
劇場に入るともっと変わるのでしょうねえ。
楽しみです。
写真はダメ出し風景。
(手前から大井さん、真弓さん、八代さん、牧山さん、見えないですが、藤谷さん、果南さん)



今日からは、本番直前ということで、
毎日、出演者の方からのコメントをアップしたいと思います。
今日は、牧山佑大さん、緒田果南さんのお二人!

まずは、我等がテンション王、牧山佑大さんから。
IMGP0380.jpg


浅野「牧山さん、公演直前ということで意気込みを聞かせてください!」
牧山「俺は、浅野が美人になればいいなあって」
浅野「zupaとなんの関係もないじゃないですか!」
牧山「あるよ」
浅野「なにかいってくださいよ」

牧山「俺たちは言葉じゃないところで勝負してるからね」

以上。

次に、我等がハスキーボイスの女神、緒田果南さんから。
IMGP0381.jpg

浅野「果南さん、公演直前ということで、ブログにのせるコメントをください!」
果南「・・・(顔を押さえて考えこんでしまわれました)」
浅野「一言でいいので」
果南「ちょっと考えるので時間をください」
(しばしの間)
浅野「果南さん、どうですか?」

果南「にゃー(笑い)(?)」

以上。

お二方、ありがとうございました。
なかなかの個性派です。

明日は、さて誰からコメントを頂けるでしょうか?
お楽しみに。

スポンサーサイト
|12/04| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/54-111296ab
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
