|--/--| スポンサー広告| |
失踪しました演出助手浅野です。
本当に申し訳ありません。
様々な小道具と共に戻ってまいりました。

今日は稽古開始早々、
今回の音響を担当して下さる斎見さんがいらっしゃいました。
後半を見て、どんな音を入れようかと思考している模様。
役者さんに後半のシーンを演じてもらいながら、
倉迫さんから
「ここに、できればヨーロッパが欲しいです」
八代さんからも
「ここは、やっぱり音が欲しいんだよねえ」
こんな要求もしっかり受け止めている様子の斎見さん。
音響さんのパソコンには信じられないくらい音のストックが
あるみたいです。

と、いっているうちに、
衣装の竹内さん、照明の木藤さん、舞台監督の弘光さん、
制作の河合さん、とスタッフの皆さんが勢ぞろい。
今回使うテーブルと椅子も稽古場に届きました。
(倉迫さんが探し回った素敵なテーブルセットです。)
ぐっと本番モードです。
そこで、昨日に引き続き通しです。
ギャラリーが多いと、
出演者の皆さんの雰囲気もやはり違います。
なお、牧山さんは寝不足で異常にテンションが高く、
つっこみに回っている八代さんが大変そうでした。
上演時間がずいぶん延びてしまったものの、無事終了です。
明日から時間を縮めて流れを作る作業をする模様。

写真は通しを真剣に見守るスタッフ勢。
出演者と同じくつわもの揃いです。
IMGP0376.jpg



そうそう、
最近、大井さんの声がルパン三世に聞こえて仕様がありません。



スポンサーサイト
|12/03| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/53-085a890f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
