|--/--| スポンサー広告| |
浅野ちゃん失踪!?
ピンチヒッター123番みずよりです。
昨日に引き続き、後半部分を追い詰め稽古。

しょっぱなからおいらのしゃべるところが演出され、
クラッチ(倉迫)の細かい指示に従う。
ただ従うだけでは新人になってしまうので、
自分の中で消化して行く作業をする。
頭と体がフル回転。
お腹が空く。

全員でのシーン稽古。
口がフル回転。
喉が渇く。

その後、自分の出番まで少し空くので
腹と喉を潤す。

前半のようにすいすい稽古は進まない。
結局半分しかできんかった。

明日(もう今日だけど)はまた通し稽古だ。
そろそろ体力の問題となってきた。
ドリンク剤を買って行こう。

とても仲が良いメンバーだけど、
言う事ははっきり言う良い関係が築かれている。
時々稽古場に来る制作の河合ちゃんに癒されたりしている。
素敵な団体だ。

稽古終了後、目が充血していたので写メに撮ってみた。
わかるかな?ShowLetter.jpeg

|12/02| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/51-38547283
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
