|--/--| スポンサー広告| |
風邪からなんとか復帰して稽古場に戻ってきた浅野が、
今日はブログを担当します。
皆様も風邪には気をつけてくださいね。
切ないぐらいおなかが痛くなりますから。

さて、と、
稽古場に行くと、
またまた「地元の花組フアン」様から、
おいしそうなパンの差し入れがありました。
皆でおいしく頂きましたー。
ごちそうさまです。

今日は牧山さんがお休みなので、
牧山さんのいないシーンを頭から稽古していきました。
段取りなどがもう固まってきたので、
小道具の受け渡しや出ハケの位置を意識しながら稽古していきます。
また、間やセリフのタイミング、ニュアンス、シーンの並べ方等、
細かいところも演出家や出演者の皆さんで、
あーだこーだ、と話しながら詰めていっています。
シーンの並べ方では、ちょっと問題になって、
「こことここを交換するわけにはいけないかなあ」
「それもありだなあ」
「でもこことここが並んでるのはちょっとうるさいかなあ」
全体を見通してシーンの並べ方にまで意見を持てるのは、
さすが、経験のある役者さんたちだなあと、
尊敬のまなざしで惚けてしまいました。
と、
「ちょっと、まって、なんかみえてきた」と倉迫さん。
黒板前に走り、問題になっていたシーンと後半最後までのシーン順を、
チョークでかきつけました。
おお、
シーンでのキャスティング変更はあるものの、
ピーンと通った感じです。
明日実際にみてみるのが楽しみです。

実は本日は、我等が演出家、倉迫さんの誕生日!!!
zupa稽古期間に誕生日を迎えられるなんて幸せですねー。
zupaの出演者の皆さんからはお酒をプレゼントされました。
稽古場にちょうど来ていた棚川さん(Ort-d.dでは音楽を担当してもらっています)からは、
倉迫さんのいつも吸っている煙草をプレゼントされました。
私もクリップ付きミニLEDライトを差し上げました。

写真は37歳になった倉迫さんです。プレゼントを胸に明後日の方向を向いています。

IMGP0373.jpg




浅野
スポンサーサイト
|11/25| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/45-2d66e5b3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
