|--/--| スポンサー広告| |
浅野ちゃんが風邪でお休み。
ピンチヒッター123番、水寄です。

今日は大井クンにインタビュー
み「zupaの稽古はやっていてどうでっか?」
お「稽古は楽しいよ~ん」
み「それから?」
お「まだやってないシーンがあるじゃ~ん」
み「だから?」
お「不安だよ~ん」
P1000276.jpg

でした。

えーっと、本日の稽古内容は、あ、衣裳の竹内さんが早速デザイン画を
持っていらっしゃいました。
素敵・・・。
と思いつつ、大丈夫だろうか、私、着こなせるのか!!!!!
というような女っぺーデザイン。頑張ろう。。。。

えーっと、今までのところのブラッシュアップをしました。
おいらのシーンが、どんどん可笑しくなっていくのは何故だろう?
他でびしっと決めろってことですね、クラッチ(倉迫)さん。
わかりました。

初めて見るシーンもあり。
ほほー、お前らそうくるか!
じゃこっちはこう行くぞーっと闘いは始まりません。

新しいところも、台本からはおよそ想像できないものに
なっています。
うーん、ちょっと遊び過ぎかなあ。。。?

その後美味しくて安いいいお店に飲みに行って、
舞台と映像の世界の違いについて、そして今私たちが
舞台を選んでいる事についてなど、稽古よりも真面目な話を
して1日が終わりました。

ご拝読、ありがとうございました。

みずより
スポンサーサイト
|11/25| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/44-cc76ae61
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
