|--/--| スポンサー広告| |
衣裳の竹内さんがいらっしゃいました。
倉迫さん、真弓さんからイメージが伝えられ、各役者の
イメージを伝えてらっしゃいました。
竹内さん、明後日にはデザイン画を描いていらっしゃるそうです。
すごいですねー。

今日は、昨日の宿題から始まりました。
どんな宿題か、ヒントだけでも。
サロメやカリギュラに’(”)$&””0)=”です。
ははっ、すいません、わかりませんよね。
皆さんがアイデアを出すのですが、台本をばっちり作ってきた人、
大枠で考えてきた人、宿題とは全然違うアイデアを考えてきた人
様々でした。
さっそく打ち合わせが始まり、
合間に差し入れで頂いたカップラーメンを食べ、
実際にシュミレーションしてみて、2つ程発表されました。
1つはとってもイメージなシーン。
1つは意外とほんわかするシーン。
サロメとカリギュラがほんわか!?
これは舞台にのってからのお楽しみです。
P1000275.jpg


もうアイデア出ないよ~といいながら、どんどん新アイデア
出てますよー。きっとまだ出てくるんでしょうねー。
とは実際に皆さんに言ったら「浅野も考えろ」と言われそうなので、
言いませんでした。

浅野
スポンサーサイト
|11/22| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/42-ca1fa95c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
