|--/--| スポンサー広告| |
今日は雨ふりです。
冬の雨って、ひゃっ、つめたい。
出演者の皆様もこのブログをお読みの貴方様も、
風邪などひいて、こじらせぬよう、
ご自愛下さいませね。
牧山さんはすでに鼻声ですが。

話は変わって、祝!
全てではありませんが、構成前の台本が配られました。
いままでエチュード等で役者さんが作ってきたシーンが連なっているのですが、
台本という形で改めて見てみると、こんなにたくさんシーンが出来ていたんだ、
皆さんすごいなー、という感じです。
倉迫さんが「カリギュラ」や「サロメ」の本を参考に、セリフを手直ししているのが絶妙。
(役者さんはセリフ入れが大変です)
すごいっすね、倉迫さん!
あれ、倉迫さん? いない。
台本が配られたのですが、今日は倉迫さんはお休みでした。
なので、
台本をもとに、役者さん中心でシーンの自主稽古です。

こちらは、大井さんと果南さんと藤谷さんで、両手に花、なシーンの稽古。
セリフと動きの計算が大変なようです。

こちらは、真弓さんが熱い抱擁をしています。(芝居の稽古です。)
さて、お相手は?
って、本番をお楽しみに。

こちらは、八代さんと牧山さん。それぞれセリフ入れをしています。
セリフの入れ方がひとそれぞれで面白いです。

またまた変わって、こちらはzupaの男性陣。大井さん、八代さん、牧山さんが、
あああ、絡みあっている、かたまりになっている!

自主稽古が一段落すると、素敵な団欒の雰囲気で、
新しいエチュードをしました。
写真はその様子。

IMGP0366.jpg


楽しそうですねー。でも、ちがうんです、本当は、、、、、が行われてます。
それを終えて、
いまの時点で出来ているシーンを全て流してやったら、
終わりにして飲みにいこう
という話になりました。
こうして、まとめて見ると、本当に盛りだくさんで、
おいしいものを様々つまんだという気になります。
倉迫さんがそれをどう並べていくのでしょうか?
むむ

私はその後の飲み会に行けなかったのですが、
どんな飲みになったんでしょうねー。
どなたか、聞かせて下さいませ。


浅野



|11/20| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/38-ff60e412
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
