|--/--| スポンサー広告| |
今日は照明の木藤さんから、
zupaの皆さんへ差し入れがありましたー。
「柿」です。旬です。
「柿って、だいすきー」と真弓さん。
「西って、どっち?」と藤谷さん。
「熟した柿を凍らせると、旨いよ」と八代さん。
ほー、おいしそう。皆さまも試してみては?

今日は大井さんと果南さんがお休みだったので、
牧山さんと真弓さんペア、八代さんと藤谷さんペアに別れて、
それぞれシーンの作りこみをしました。
牧山さんと真弓さんは、
どうやら、牧山さんが書いてきた台本に基づいてシーンを作っている模様。
私も台本を見せてもらいましたが、そのロマンにしびれました。
さすが『カブ)牛乳や』作・演出!!!
八代さんと藤谷さんは、
倉迫さんの指示に基づいて、新しいシーンを作ってる模様。
脇で見ていた真弓さんが「もっとエロく」と言っています。
何回も繰り返して、ああなったり、こうなったりして、
稽古間に「裸エプロン」話を挟みつつ、
とてもアダルトな(大人なという意味ですよ)雰囲気のシーンが出来上がりました。

といっている間に、倉迫さんが大体の台本を書き上げた模様。
うおー、パチパチパチ!
明日の稽古には全員に配られる予定です。
もう、やめられない、止まらない、
フルスロットルなzupaの稽古場です。


IMGP0360.jpg



浅野

スポンサーサイト
|11/18| 演劇コメント(2)TB(0)
【もりちょ】
チケットが届きました。
出演者、スタッフのみなさま、どうぞ風邪などひかれませんよう、怪我などされませんよう、無事に本番を迎えられますように、お祈り申し上げております。
素晴らしい舞台を拝見できるのを、楽しみにしております。

お稽古でお忙しいでしょうに、このように素敵なブログまで立ち上げてくださって、ありがとうございます。
毎日楽しく拝見しています。これからも頑張って続けてくださいね。
2006/11/19 00:32* URL* [ EDIT]
【まゆたりん】
もりちょさん、いつもごらに多大てありがとうございます。
今回のチケットは評判がよいようで、制作が作った甲斐がありましたと喜んでおります。 日記を書いている浅野は大変だと思いますが、役者陣は、書かせたくなるような稽古にしようと、日々奮闘中でございます。応援よろしくお願いいたします。v-91
2006/11/20 14:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/37-a67b885b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
