|--/--| スポンサー広告| |
P1000273.jpg

お客様から差し入れを頂きました。
ダンボールいっぱいに入ったカップラーメンです!
全部種類が違うんです。
役者さんたちは、「これがいい!」「あたしこれ!」
「あたしも! じゃんけんね!」
と言いながら、楽しそうに物色していました。
明日から、潤いますね!
大井さんが写真を撮りたいというので、こんなふうに撮ってみました。
差し入れ、ありがとうございました!

さて、今日も昨日に引き続きシーンを明確にしていく
稽古でした。
様々な組み合わせのシーンを見ているうちに、
倉迫さんが「全員でやるのが欲しいなあ」とぽつり。
そこへすかさず真弓さんが「◯◯みたいにしたらどうよ?」
と案を出します。提案が出てくるのが早いですねー。
どうやらこのやりとりで、今まで1つ1つのシーンの繋がりが
あやふやだったところのとっかかりが、見えてきたようです。
倉迫さんの中の理論と、真弓さんの中の感覚は、
相性が良いのですね。
このやりとりを現場でやっているので、
他の役者さんたちも意見が言えるし、理解が早い。
考えて見れば、今回初めて集まった方たちなのに、
何か、1つの輪が見えています。
私もこの輪の中に入って、『幻想の虹』という作品を
つくりたいと思います。

浅野
スポンサーサイト
|11/17| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/35-684d5234
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
