|--/--| スポンサー広告| |
IMGP0348.jpg

こんにちは~。
寒くなって来ましたね。
しかし、zupaの熱いX'masが近づいてきています!あ、鈴の音がすぐそこに。
そして、稽古場のテンションががぜん上がってます!
なぜって、、、

本日は全員で公演を行う劇場であります
『pit 北/区域』の見学に行ってきたのです!
『pit 北/区域』は王子駅近くにある、
作りがとてもユニークなスペース(バルコニーがあったりします!!)です。
役者さん方は、
「面白いね」「こっちから出られるかな」「ここをこう使うのもありだね」
などといいながら、舞台や客席をさまざまな角度から見たり、写真を取ったり、歩き回ったり。
照明の木藤さんは「いや~、難しいね」といいながらも、顔はとても楽しそう。
制作の河合さんは、設備や席数などを抜け目なくチェック。
倉迫さんは静かに空間と会話中。
どんな空間ができあがるのでしょうか?
私もわくわくして、そわそわして参りました。
お楽しみに!

逸る気持ちを抑えて、稽古場に戻り、
今日は倉迫さんからこの作品の構想メモについて、話がありました。
作品の底に流れている主題のような事を、全員で確認して、
役者さん方は今まで出来たシーンをひたすら稽古。
おー、一つの流れができてきたんですね!
倉迫さんは台本を書くためにパソコンに向かってひたすら思考をめぐらしています。
「回路は開いてんだけど、いろいろなことが混沌と渦巻いている」
何かのきっかけで、パズルのように物凄い台本が組み上がっていく予感がします。
本番を楽しみにしていてくださいっ!!


浅野
スポンサーサイト
|11/15| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/33-77943241
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
