|--/--| スポンサー広告| |
06-11-13_17-42.jpg


道行く人にまみれて激写、ミーハ―なカナミです。

「だってー綺麗だったんだもん♪
   それぉをー眺める人の顔がぁワクワクしてたんだもんッ

って言ったら行きつけの飲み屋で罵られた私・・・。

でもこの作品もそんな風に見てもらえたらなぁ、
私的にはイベント感覚…  っって言ったら怒られるのか・・・。

木枯らしが吹きましたね。
夜明けも遅し。
この稽古、深酒せずにいられませんOFFの日も…独り。
|11/14| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/32-78f207e2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
