|--/--| スポンサー広告| |
P1000252.jpg

稽古十三日目は自主稽古のため、いつも日記を書いてくれる
浅野ちゃんに変わり、言い出しっぺの水寄が書きまする。

ノルマは4つ。
各々始められる事から開始です。
・・・・・・・・・・・・。

内容が書けないので、どうしよう。

そう、寒かったからお茶を飲みながら稽古してました。
・・・・・・・・・・・・。

今日は、大井クンがお休み。
・・・・・・・・・・・・。

カナミが一人で椅子を転がしていた。

無理です。
自分も稽古していたので、他の人が何をしてたか見ていないのですもの!

と、言う訳で、衣裳の竹内さんが採寸にいらしたので
その写真を撮ってみました。

ああ、そういえば稽古とは関係ないけど、昨日稽古終了後に
みんなで飲みに行ったんですね。
1杯だけ、といいながら結局終電まで飲んでました。
なので、今日、みんなの顔がむくんでました。

以上 みずより
|11/13| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/31-ab7d786b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
