|--/--| スポンサー広告| |
今日はお稽古お休みでごじゃります。
ビデオを見なくちゃ!
連絡しなくちゃ!
買い物行かなくちゃ!
洗濯しなくちゃ!
と思いながら、くうーっと寝てしまいました。

稽古場にはいつもお菓子があります。
頭を働かせ、体を使うとお腹が空くんです。
とくに、甘いものが食べたくなります。
八代くんは、なぜかいつもどこかのお土産のようなものを
持ってきてくれます。やたら美味しいです。

明日は、花組芝居さんのハナオフお芝居を見に行きます。
その後、稽古です。
明日の報告はまた、選出助手の浅野ちゃんから・・・・。

みずよりまゆみ
|11/10| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/29-d4191496
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
