|--/--| スポンサー広告| |
P1000249.jpg


今日はアップ中の真弓さんが、
バレエの一番ポジションに足を開いて、
足の内側をくっつけようと奮闘のもよう。
そこに、藤谷さんがあらわれて、
「くっつけてあげようか?」
藤谷さんは普段から子供たちに教えているそうで、
さまざまな技が!
すると、一瞬で目に見えた変化!真弓さんの足がびやーっと開いた!
脇で見ていた八代さんも、
「俺も足開きたいんだよね」
写真は施術の様子です。足を押されて大回転中。
お、やはり目に見えて変化がありました。

今日も引き続き『サロメ』で、
倉迫さんが『サロメ』の中からセリフを抜粋して、
出演者メンバーをさまざまに組み合わせて、シーンを作りました。
いままではエチュードを中心にやってきたので、
書かれたセリフを言うというのは、今日がほとんど初めてでした。
「セリフをしゃべる」というのは、エチュードの時とはまた違う雰囲気です。
「うれしい~、セリフだ~」
と牧山さん。水を得た魚のよう。
倉迫さんはシーンを見ながら、脚本を思案中のご様子。
脚本が出来たら、セリフを覚えるという作業もありますね。
稽古も残り約1ヶ月。
一体どうなっていくのか!?

ぜひ皆様見にいらして下さい!!!
お問い合わせは zupa_miku@yahoo.co.jp まで。


浅野
|11/09| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/28-61f7782f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
