|--/--| スポンサー広告| |
P1000246.jpg

稽古場に着くと、今日はバレーボールではなく、
何やら話し合いが始まっておりました。
耳を傾けると、「俺はMだな~」「何これ、すっごいやだ!」
など聞こえてきます。
いったい今日は何をするのでしょうか。

倉迫さんが到着し、その話し合いの発表が始まりました。
・・・なるほど、そーゆー事だったんですね。
男性が女性を◯◯◯というのがテーマだったらしいです。
1回やって、更に深めてまた発表。
1回目よりわかりやすく、深いシーンになりました。
皆さん、こつを掴むの早いです。

その後、前にやったシーンのブラッシュアップ。
写真はその稽古です。
これもまた人が変わると随分雰囲気が変わりました。
誰がどのシーンをやるのか、倉迫さんは頭を抱えて
悩みそうです。

浅野
スポンサーサイト
|11/08| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/26-029ea9de
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
