|--/--| スポンサー広告| |
映画「カリギュラ」を見た。

ボカシだらけでもう画像がなんのこっちゃ×××
聞く所によるとボカシ無しの完全版があるらしい。
ボカシボカシ書いてたら、まるで私それ目当てみたいではないか☆

確かにエロかった・・・
っていうか、原作と8%位しか合ってない。
確かにエロかった・・・
むしろ「カリギュラ」って名前しか合ってない。

「幻想の虹」もそんな作品になって・・・・・・・・・
・・・・・・・・・。

私よく開眼するのですが、
<先日の開眼>
私の人生でこの人以上 初対面から開いてる人はいないんじゃないか?!
って位笑顔の素敵な、いや、そもそも「笑い顔」の村井さんの名前が
「大井さん」だったと開眼。
この2週間は一体ッ!
誰かツッコめよ~★
スポンサーサイト
|11/07| 演劇コメント(1)TB(0)
【倉迫】
いや、まさか、そんな間違いするなんて思わないからさ…。

それにしても、エロですか、やはり、エロでいきますか。
仕方ありませんね、僕も付き合いましょう。さ、どうぞ。
(続きは稽古場で!)
2006/11/07 02:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/25-0cfc1764
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
