|--/--| スポンサー広告| |
P1000238.jpg

今日の稽古前、出演者さん方の間では
映画の『カリギュラ』話に花が咲いていました。
私はまだ見ていませんが、
聞き耳をたてた限り、相当エロいらしいです。
むむむ、皆さんが見ているなら、見なければ。

今回の舞台の照明を担当する木藤歩さんがちょうど稽古場にいらしたので、
木藤さんも交えて、
毎度おなじみ、バレーボールの時間です。
木藤さんは初めて加わったのですが、すぐに出演者の方々と息があってきて、
連続50回を達成しました!すごい!
本番でも、木藤さんと出演者の皆さんの息のあったところが見られそうですね!
楽しみです。

今日は『サロメ』に立ち帰って、
掘り下げていくという作業が行われました。
同じエチュードを何度も繰り返しながら、
出演者同士が話をして、
そのシーンの輪郭がはっきりとしていきます。
内容は詳しくは言えませんが、
今日は男女ペアで、
映画版『カリギュラ』に負けないくらいのあんなことやこんなことが
行われました。
ああ、牧山さんと真弓さんが、、、。
果南さんが、大井さんに、、、、。
本番をお楽しみに。

写真は大井靖彦さんです。
エチュードの一場面、他人に追い詰められた状況で見せる表情が、
牧山さん曰く「エロカワイイ」、とても色気のある俳優さんです。

浅野
スポンサーサイト
|11/05| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/23-9159fda6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
