|--/--| スポンサー広告| |


今日も張り切ってバレーボールから稽古がスタート。
ついに100回連続パス達成しました!すごい!
皆さん、汗だくです。
次の目標は200回?

今日も昨日に引き続き、『カリギュラ』の稽古です。
役者さんから、倉迫さんから、様々な提案が出て、
なんと10個近くのエチュードを試しました。
お題が出て、役者さんがかたちにして、
倉迫さんから指示がでて、役者さんがまた作って、と、
どんどん出来たものが変わっていく光景は爽快です。
役者さんのその柔軟性や
次々に出されるお題に反応する想像力には毎日驚かされます。

写真は、
zupaではホラー好きで知られる、藤谷みきさん。
そんな藤谷さんが、エチュードで作るキャラクター設定は、
どれも不思議で、ひきこまれてしまいます。
「面白い人がいると、ついていっちゃう」(藤谷さん談)
そんな普段からの人間観察力がキャラクター作りの秘訣なのでしょうね。

明日もすごいスピードで変化していくのだろうなあ。
目がまわります。

浅野
|11/03| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/22-79d59c8f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
