|--/--| スポンサー広告| |
2日目、お越し下さいましたお客様
ありがとうございました。
いろいろと考える事の多い作品ですが、
最後まで突っ走りたいと思います。
(この辺が↑早稲田系劇団の言い方)

では、終演後の楽しい様子を
知りたくなくても良い、という方も
ご覧下さいませ。

まずは、zupa第1回参加者、
緒田かなみさん、と大井靖彦さん。
間のくまさんは倉迫くん。
livedoor2.jpeg
懐かしい香りがします。
あの頃は話せなかった話しが出てきました。

そうだったのか!!!!

と、今は受け止められます。

なんだか仲良しの稲川くんと
花組芝居演出助手の大野くん。
抱き合っていました。
livedoor3om.jpeg

そして、話は
『絨毯に落ちている◯◯の話』
で大盛り上がり。

◯◯について力説している
花組芝居の水下さんです。
livedoor1com.jpeg
ブログにのせますよ! 
と了承済みです。

毎日、たくさんの方とお話したいと
思っております。
終演後、ぜひ声をかけてくださいね。

差し入れでいただいたハンドタオル。
私はこの色。もう1色はみきさんが持ってます。
猫がポケットに入っていて
超かわいい!!
早速今日、使わせていただきます。
ありがとうございました。
livedoor.jpeg

zupa


スポンサーサイト
|03/14| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

