|--/--| スポンサー広告| |
ミシンかけ
昨日は、二日め。
マチネとソワレの2回公演。
朝劇場に入ってから、すぐに前日壊れた衣装をミシンで縫い縫いしております。
真弓さんは、手際がとてもいいのです。
すごいなあ・・・。


あ、おはようございます。マルカワさん。
写真、お願いしまあす。
。。。その顔でいいんですか。。。?
まるちゃん

やめてくださいよぉ・・・と言ってます。
「またかわいこぶってる顔
と稲川さん。
「やめてくださいよぉ。かわいいって言われてまんざらでもない自分が時々嫌になるんですう・・・」
「まんざらでもないんだ顔

なんか、2人のやり取りは毎回こんなです・・・。
マルちゃんはみんなのアイドルなのです。

かわいい・・・
ほおら。後ろに何かいるよ。。。

マチネ終演後
マチネ終演後、いただいたケーキとドーナッツで英気を養う皆様。
その視線の先には・・・
靴下・・・
やっぱりマルカワ君。

至福なウジケ・・・

おや、1人至福の表情な子がおります。


さて、ソワレ、開場直前です。
念入りに髪をセット中。
「あ・・・変身前なのに撮られた・・・」
と、稲川さん。
本番直前!


本日も、2回公演。

朝から雨や風がとてもすごいようです。
愛も変わらず、
下北沢の地下でお待ちしておりますので、
どうぞ、御足許にお気をつけになって、
御時間に余裕を持っていらしてくださいね。

おまちしておりま~す!

Kaori Onishi 肉球
|03/14| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

