|--/--| スポンサー広告| |
かおりん、早いな。
そう、昨日、初日明けました。
本日は2回公演です。

昨日の様子をかおりんにプラスして
お伝えいたします。
客席は、こんな感じです。

夜公演の前に、既にゲネプロをやっているので
すっかりお疲れモード。
再生する為に、役者は少しの時間でも
寝る事が多いのです。
客席はベッドとなりま。
P1010781.jpg

こちらは寝る間もなく働いている
制作のうじけ。
スティッチ大好きなこの子の背中に
やっぱりスティッチ。
P1010784.jpg

どこから撮ったの?
という角度の写真。
水寄が手にしているチラシは、
春から講師を務める文化学院のチラシ。
ご興味ある方は、検索してください♥
P1010790.jpg

メールを楽しそうに見ている丸ちゃん、
誰からですか?ほほほほほ。
P1010783.jpg

ここからは終演後のお写真。
居酒屋で、超お疲れモードのまっきー。とみきしゃん。
P1010803.jpg

美味しそうにぐびぐび酒を飲む、かおりん。
P1010804.jpg

そしてうじけとこんな事してました。
P1010806.jpg

ずーっと知っていたのに、初めてたくさんお話しした
花組芝居の綾央くん。
と、山の手事情社の淳子さん。
花組さんと山の手の稽古場は近いので、
たぶん、これから呑み友です。
P1010808.jpg

加納さん初め、花組の方がたくさんいらしてくださいました。
ありがとうございます。
こんなに来てくださるなんて、丸ちゃん
愛されていますね。
P1010805.jpg

昨日は楽しゅうございました。
今日もこれから頑張ります!

zupa mizuyori

|03/13| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

