|--/--| スポンサー広告| |
エチュード(即興芝居)でいろいろな発想をしている。

でもおれら花組芝居は、稽古のための稽古はやらずに、
本番に向けた稽古しかやらないので、
花組芝居の生え抜きであるおれは、なかなかエチュードの機会がなかったから、
あんまり得意じゃないんだよねぇ。

牧山くんや真弓ちゃんの発想の豊かな事は本当に感心するし尊敬する。

つまんない男だよねぇ、おれ。
でも楽しい!!
だから許して!(笑)

ヤシロ
スポンサーサイト
|11/02| 演劇コメント(1)TB(0)
【まゆたりん】
ちまたではまゆたりんと呼ばれているみずよりです。

いやー兄さん結構面白いぞー!
発想は慣れですから。
ずーっとこんなんでしたから、むしろ台本が弱いっす。
演劇はマズ楽しんでから悩みましょうよ☆☆
2006/11/02 11:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/20-8a0369eb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
