|--/--| スポンサー広告| |
今日は朝からずーっと稽古して、何回も繰り返して
通しまでできました!

みんなの体に痣や傷が!

体力使いまっせ!

そのへんは、見てのお楽しみということで!

小道具のお手入れをしていて
写真を撮ってみたらP1010778.jpg

すごい! 塵が写っています。P1010779.jpg

白くぽわぽわしているのがそうです。
この後、作業員は真っ白になりました。


お掃除したり。
P1010776.jpg

楽屋で、1つ目女写真。P1010766.jpg


楽屋、1つしかないんですよね。。。

舞台上のいなっちがかっこよかったので
写真におさめました。

P1010768.jpg

一番かっこ良く見える角度!

てんやわんやで、下北沢の美味しいご飯を食べて

明日、初日を迎えます。


これからどうしようかな・・・とお考え中の皆様

お待ちしております。



zupa




|03/12| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

