|--/--| スポンサー広告| |
カオリンの報告通り、
作業はスムーズに進み、山の手事情社の人って
もくもくと作業するなーと感心しました。
出演者の過ごし方は、カオリン報告通りです。

制作のウジケです。茶漬けまみれのウジケです。
P1010741.jpg

そして、仕込みには欠かせないマスク。
役者たるもの、喉が命! ですから。
埃舞う中でのケアは大事です。
P1010743.jpg

P1010744.jpg


で、これが、刑事ごっこの丸川くんです。
P1010756.jpg

手に持っているのは、ライトです。
P1010755.jpg

舞台もできあがり、照明、音響と入って
一段と作品の魅力が増しました。

ねらいのちょいエロが、
切なく感じる作品となりました。

まだお席はご用意できますので、
ぜひみなさん、楽園まで足をお運び下さいませ。
一同、心よりお待ち申し上げます。

zupa


|03/11| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

