|--/--| スポンサー広告| |
桜昨日、小屋入りしました。
搬入は、とってもすばやい。

仕込みは、水寄さんの所属する「山の手事情社」の方数名が御手伝いに来てくれました。
仕込みもなんてスムーズなんでしょう。
すごい早さです。

ふとみると、
「クリップライトをちょっと持っててください」
といわれたマルカワ君が、
柱のかげで、
「刑事ごっこ」をして遊んでいます。
見られていることに、全く気づく様子はありません。。。

奥では
制作ウジケが
当日パンフを整理しながら
「赤シャケ茶漬け黄シャケ茶漬け茶しゃけちゃぢゅぢゅぢゅ・・・」
と、なにやらシャケ茶漬けまみれになっております。
隣でみきさんがそんなウジケに大爆笑です。

おとうさん倉迫氏は、
ほんっとうにすみいいいいっこで、
パソコンとにらめっこです。
すみっこすぎて一瞬何処にいるのかわかりません。

稲川さんは、
お菓子を食べて、
「マルちゃんこれあげる」
と、マルカワ君におすそわけ。
「ありがとうございます」
と言って一口食べたとたんに
「全部あげるよ・・・・まずいから」

ああ・・・そのときのマルカワ君の顔ったら・・・


水寄さんは、奥で小道具を細工中です。
どんなものなのかは、お楽しみ。
指先が、真っ白です。

牧山さんはコーヒーがが出来るのを心待ちにしてます。
「できたかなーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、ケータリングを置いた場所に覗きに行っては、
「まだできてないーkao06
と、非常に残念そうに帰ってきます。



さあて。舞台は整いました。
今日はこれから、照明音響も一緒になって
御芝居を最終調整です。

素敵な舞台に仕上がりました。
御芝居も、面白く出来てます。

みなさん、おいしいzupaのスープ、
召し上がりにきてくださいね~~~


Kaori Onishi
スポンサーサイト
|03/11| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

