|--/--| スポンサー広告| |
タイトルの2つは繋がってまへん。

今日、楽園で青木さやかさんが

「青木さやか ピアノ語り」

をされるそうです。

翌日に私達が劇場に乗り込みます。

さやかさんのパワーを貰います!

そして

本日も、世田谷FMに行って参りました。

パーソナリティの小川輝晃さんは

『ホネノウツワ』に出る藤谷みきちゃんと

ファン・ジニの吹替えで共演されてまっする。

声もいいが、顔もいい
というお方でした。

11日、夜放送されます。

あ!もう稽古行かなくちゃ!!!!
|03/09| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

