|--/--| スポンサー広告| |
そろそろ疲れてきました。
って、疲れてなくちゃヤバいと思うんですがね。
P1010598.jpg
マキヤマくんは何故かいつも片足まくってます。
それなのに「寒い」と言って革ジャン着ながら稽古しています。
なんか間違ってね?

マグロか?
P1010594.jpg
マルカワくんです。パンストは飽きましたか?

姉さんはいつも変な事をしています。
休憩したらどうですか?
P1010601.jpg
ミズヨリさんです。棚に入ってても違和感ありません。

事件です。
P1010595.jpg
パンストで囲まれているフジタニさんです。

どこに顔を突っ込んでるんです?
P1010596.jpg

休憩の全体図です。
P1010603.jpg

起き抜けのイナガワくん。寝癖が・・・・
P1010606.jpg

こうして皆さんは疲れを癒し、後半の稽古に臨まれます。

zupa
|03/08| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

