|--/--| スポンサー広告| |
今日は丸ちゃんの集中稽古です。
というのも、大事な役を担っているから。
「僕、だめですね」
というけれど、ダメだったら誘わないから!
ってことで頑張ってもらってます。
P1010534.jpg


それにしても、かおりんが撮る写真は丸ちゃんが多いな。
もしかして・・・!
P1010551.jpg
と突っ込んだら、
「いーえ」
とあっさり返ってきました。

確かに、いい被写体です。
ところでこの2人、なんと、同郷で
しかも中学が同じだったんですって。
学年はかぶっていないそうですが、
先生の話しで盛り上がってました。
さらに、
丸ちゃんが高校生のとき、
演劇部に大学の演劇講師が来て、
それがかおりんだったそうです。
すごい繋がりですよね~。


というところでもう1枚。
P1010517.jpg
牧山くんのほほえみが気になります。


zupa

スポンサーサイト
|03/07| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

