|--/--| スポンサー広告| |
お父さんのような倉迫氏。
いや、本当にお父さんなんですけど、
現場監督のように、現場お父さんみたいな
ほっこりする演出家です。
時々こわいけど
P1010513.jpg

で、こちらは、照明のキクちゃん。
P1010474.jpg
どどど、どうしましたですか!?
山の手事情社の照明お手伝いからお付き合いがあって、

その後、山の手事情社企画公演「お茶とおんな」
そして、zupa「ホネノウツワ」
その後の山の手事情社「drill」と
お願いしてるのでございます。
今後もよろっしゅうに。


このイケメンは、山の手事情社の舞台監督「本さん」
スイス公演に下駄を履いて行き、
ポーランド公演ではGacktと呼ばれていたお兄さんです。
P1010503.jpg
今回は、仕込みのお手伝いをして下さいます。

あ、音響さんがいない!
次回にしましょう。

zupa


|03/06| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

