|--/--| スポンサー広告| |
レーシックまゆみと骨折みき。

P1010413.jpg

これは、連想物語を
語っているところです。


詳しくは、楽園でご覧くださいネ。

これは、どこのシーンだろう?
P1010420.jpg

わかりません。

これはですね・・・・
P1010414.jpg

ああ、連想物語で
マキヤマくんが自分に入っちゃってる
ところです。

キモッ。

これは・・・

P1010416.jpg

どのシーンでもなく、パンストに
はまっていた丸ちゃんです。

ずっといじってました。


触れ合う事に抵抗が無くなって
じゃあ、次はどうしようか?
何を見せる事ができるのか?
何を見せたいのか?
何をみてほしいのか?
何をしたいのか?

今、そこを詰めている毎日です。

今日は雪が降りましたね。
みなさん、お足下にお気をつけて。

zupa

|03/04| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

