|--/--| スポンサー広告| |
P1000230.jpg


今日は稽古場が昼休みの会社の屋上といった趣き。
というのも、アップの時間にいつのまにやらバレーボールが始まりました。
天井が低いという悪条件の中、
30回連続パスを目指して、出演者全員がハッスル、ハッスル。
今後もzupa流身体訓練となっていくのでしょうか?

身体も心も暖まったところで、
『サロメ』のシーンを作りのためのネタ出しです。
役者さん各人からは、様々な提案や意見が出てきて、
ただ聞き入ってしまいます。ふむふむ。
その出てきた提案をもとに、今日はたくさんエチュード(即興)をやりました。
その都度、役者さんは様々な役を演じます。
例えば、八代進一さんはツンデレ喫茶(?)のお客さんをやったり、
3人のデレツン妻(?)がいる夫をやったり、温泉サークルの学生をやったり。
様々な状況を即興で演じていくのは、見ていてただ感心するばかりです。

写真は八代さんです。
八代さんは話し合いでも常に眼鏡の奥がキラリと光る切れ者です。
そして、エチュードの時にみせる独特のキャラクターがたまりません。
本人には話していませんが、
声がドランクドラゴンの鈴木と似ているのでは?と私は密かに思っています。
いかがでしょうか?

明日もエチュードがどんなふうに展開されていくのか、
とても楽しみです。
では。
 
浅野
|10/28| 演劇コメント(1)TB(0)
【ヤシロ】
声だけじゃなくて、
顔も似ていると自分でも思います。
あと、骨格的に言えば、
柳家花緑くんも似ています。
2006/10/30 00:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/17-14b7d4ad
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
