|--/--| スポンサー広告| |
今、演出の倉迫はNYです!!


なので、役者のみのお稽古です。


今日やること、の話し合いで既に

水寄と牧山がバトル。

それに加わる稲川。

そんでもって更に加わる藤谷。


喧々囂々で、なんとか一段落。

こーゆーことの後は、結構いいシーンができたりするから

面白いですね。



で、「提案ある人?」

というところで丸川が

「会話に参加できない人をやりたい」

とのこと。


それって、さっきの丸じゃん!!

と思ったのだけど、本人の欲望を満たす為に

次回やります。


zupa
|02/17| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

