|--/--| スポンサー広告| |
暗くて写真撮れず

と書いてあります。


全く違う集団で俳優業を営んでいる5人なので、

『遠慮』 を無くす為に

相手に触れることを恐れない


という稽古をやりました。

暗い中で


明るいと余計なものが見えますからな~。
それでもやっていかんといけないのですが

時間短縮のためです。

指示は大まかなものしか出ません。
あとは、やったもん勝ち


「愛撫と暴力をテーマにちょっと作って」


こんな感じの指示です。
これは前回のテーマでもあったな。。。


みきちゃんと丸ちゃん。
いなっちとまゆたん。

みきちゃんチームは、技を使って暴力を表現。
一方いな&まゆは・・・・


打合せをしておきながら
「じゃあ、大体の線で、あとは即興でね」

と超アバウト

元クナウカと山の手事情社の2人の組み合わせは
肉体的に面白かったです。


だいぶ慣れて来たかな。。。。

稽古はぐんぐん続きます。


zupa



|02/11| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

