|--/--| スポンサー広告| |
『ホネノウツワ』早割チケット販売は

本日までです。


お求めご希望のお客様は、

今日中にご連絡下さいませ。


なお、前売りチケットは

11日(水)より販売開始です。


昨日稽古場に行きましたら、

牧山さんがぱんつ1枚になっていました!!

そうさせたのは、稲川さんのようです。

どんな稽古なのだろう。。。

と見ておりましたら、

「氏家、ちょっと絡んで」

と倉迫さんに言われました。

ええ! 女優が2人いるじゃないですか!?

ふと見ると、みきさんは骨折中で動けない模様

真弓さんは、キラキラした目で私を見ていました。

・・・・出ました。


何をやらされるかわからない稽古場です。


制作 ウジケアヤノ

スポンサーサイト
|02/08| 演劇コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

