|--/--| スポンサー広告| |
親睦会


皆様初めまして。今回、演出助手をやらせていただきます浅野と申します。
今後、できるだけ新鮮な稽古場日誌をお届けできますよう、
頑張りたいと思います。

昨日、初めて出演者、演出家、助手、制作が集まりました。
改めてメンバーを見ると、すごい集まりだなと感じる方々です。
ここで勉強できることを嬉しく思います。
この日は、演出家から『サロメ』『カリギュラ』についてどう思うかの質問や、
宿題(があったらしいです)の提出があり、その後、親睦会というか結成会
がありました。
これからどんな稽古をするのか私もわかりません。
とても楽しみです。

浅野
|10/25| 演劇コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://zupa.blog51.fc2.com/tb.php/14-a07eb981
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
